2015年10月27日火曜日

ニュージーランド行き航空券を準備しよう!



旅行費を安くする大きなポイントは航空券です。
時期やそのときのキャンペーンにより大きく値段が変わるため事前に調べて比較すると良いでしょう。



まず航空券は片道航空券を買うべきか?それとも往復航空券を買うべきか?

ニュージーランドへワーキングホリデーでの入国は片道航空券でも大丈夫ですが、帰りのチケットを買う金額の証明が必要な場合があります。


日本からニュージーランドへ行く航空会社のメインは

  • ニュージーランド航空(ANA日本航空と共同運航)
  • ANA日本航空
  • シンガポール航空
  • ジェットスター
                     です。
<公式ホームページ>
<旅行代理店>

〇JTB
JTBの格安航空券

旅行会社として大手のJTBは他の旅行代理店には負けない情報量の多さがポイント!
日本の旅行業界最大手の安定したサービスと安心が魅力。
国内最大規模の支店ネットワークで幅広い層から支持を得ています。
企画力のある旅行商品を展開し、低価格の商品から高額商品まで幅広くカバー。

〇エアータウン
海外航空券エアータウン

海外の格安航空券と格安チケットを24時間・365日オンラインで空席照会と予約できるサイトです。 その場で予約が完結されるので、成約率が非常に高いです!
海外発・日本行きや、海外発・海外行きのチケットがとれます。
このようなサイトは非常にめずらしいので、ぜひ参考に!!

〇Skyticket
海外格安航空券の最安値検索なら スカイチケット!

アジア圏の航空券にはSkyticketのサイトが最適!
検索もシンプルな画面で比較がしやすい。



基本的に航空会社の直接的な割引の方がお得に航空券を購入できる場合が多いですが、
旅行代理店では大量に航空券を買取り時期などでたまに航空会社の正規割引よりも安い場合があります。ぜひ比べてみてください。

直行便が飛んでいるのはニュージーランド航空のみになります。他の航空会社は経由便です。
日本からニュージーランドへの直行便は、北島オークランドまで約10時間30分、南島クライストチャーチへは約11時間、オークランド経由または季節により直行便がでています。


中でもニュージーランド航空はサービスも上質なうえ、割引のキャンペーンをよくしているため
日本~ニュージーランド間は安く行き来することが可能です。
また、ニュージーランド航空ではワーキングホリデーや学生ビザを持っている人を対象とした正規割引チケットも販売されています。マイルも加算でき、お得で便利なチケットをゲットできます。

毎年AirlineRatings.comが発表している航空会社の格付けランキングで、今年のAirline of the Yearも3年連続でニュージーランド航空が受賞した。

これは世界435の航空会社を対象に航空会社の安全性や設備などを総合的に評価したランキングで、今年のAirline of the Yearは3年連続でニュージーランド航空が受賞した。その他「ベストプレミアムエコノミー」「ベストエコノミークラス」部門でもニュージーランド航空が受賞した。

総合ランキングは以下の通り
1位:ニュージーランド航空
2位:カンタス航空
3位:エティハド航空
4位:キャセイパシフィック航空
5位:シンガポール航空
6位:エミレーツ航空
7位:エバー航空
8位:ヴァージン・アトランティック航空/ヴァージン・オーストラリア
9位:全日空(ANA)
10位:ルフトハンザ・ドイツ航空




0 件のコメント:

コメントを投稿